※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
妊娠・出産

ママ友とのモーニングで喫煙者の店に不安。でも今日は我慢してそのままでしょうか?

幼稚園のママ友さんとモーニング。選んでもらった喫茶店に先についた私。入った瞬間、もくもくのけむり💦店内お客さん全員タバコの吸い殻、喫煙者。あきらかにくもってます💦
まだママ友さんは着いてないのですが、どうしよう、お店変えた方がいいかなーとか少し気になる。でも、もう前もって決めたお店だし、朝の喫茶店なんてどこもけむりモクモクだろうし、今日は我慢してここでモーニングかな💦💦
妊娠してからタバコのけむりの空間に行くことなかったので、久しぶりのたばこのにおいはやっぱりきつい💦💦

コメント

4人のママ👶⭐︎

私なら気になるから別のお店
に変えてもらってもいい?って
いいます😣💦

ママ友達知らなかったんですかね?
タバコ吸えるとこだって💦💦

• seira

seira

ですよね💦💦
    喫茶店なので仕方ないかなと思ったり、今も店内一人で待ってるのですが、隣のホストみたいな集団が次から次へとたばこを吸うのでずっと煙臭くて、、確実外でたら服にたばこの臭いついてる💦💦
    とりあえずママ友さんが来てその反応見てみます💦

• 3月17日
まむまむ

私ならとりあえず外で待って合流したら相談します。お腹の子も心配だし何よりお母さんタバコの臭いで調子悪くなっちゃう😭😭😭

• seira

seira

そうすれば良かったです💦💦
    一度入店してしまったので、出ることためらってしまって、、ずっと座って待ってるのですが、臭くて臭くて、、副流煙吸いまくりですー💦💦
    そして初めてのママ友さんとモーニングにも関わらず15分以上遅れてくるママ友さんにもすでに不信感。。(笑)

• 3月17日
  • まむまむ

まむまむ

妊婦なのでって言う事をしっかり伝えた上で店を出れば大丈夫だと思います。綺麗な環境で待ってたら後々のママ友への不信感も減ります。笑笑

• 3月17日