※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

お互いバツイチで尚且元嫁が子供をひきとったにしても旦那様にも子供が…

お互いバツイチで尚且元嫁が子供をひきとったにしても旦那様にも子供がいて 、子連れ再婚した方に質問なのですが、旦那様側の兄弟、姉妹とのご関係はどうですか?
うちは、旦那の子供が旦那の姉の子供と仲良しで家族ぐるみで色々と連れて行ってもらってた様で、旦那の姉に昨年再婚したからって○○ちゃん(旦那の子供)に会えなくなるのは寂しい。等言われクリスマスも一昨日、昨年と旦那の姉が旦那の子供にプレゼントを購入したから送ってあげなさいと影で動いていました。
旦那も旦那で、私と再婚したせいで子供と会えなくなった等思っているようです。
旦那の姉の子供と私の子(連れ子)も年齢が近いし仲良くさせていただいてますが、姉の言動や行動、旦那にも不信感が。。。
再婚って難しいですね

コメント

やぁたん

再婚して会えなくなるのは目に見えた事だと思うんですけどね💦

子供同士が仲良いからといって、お姉さんも、再婚したんだから気を使うべきだと思います😤
でも、プレゼントはコソコソせず、こっしいさんにもちゃんと言って、送ってあげたら良かったんじゃないかな?と思います😅
ご主人は養育費は払っているのですか?

ぽんまま

読んでて何となく略奪婚ぽい感じがするんですが…
旦那が☓3、それぞれの間に1人ずつ子供いて
1番最初の子だけ旦那が連れてました。
その子は今も一緒に住んでます。
旦那の兄弟、その嫁さん、その子供たち
全員みんな仲良しですよ。
昔の嫁と仲良かったらしい義兄嫁さんも
普通に受け入れて親しくさせてもらってる。

そもそも旦那さん、どうして離婚したんです?