※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくちゃん
ココロ・悩み

旦那と離婚したいが進まず、子供の面会で悩んでいます。どうやれば離婚できるでしょうか?身体が拒否してしまいます。

夜分遅くにすみません。
旦那と離婚したく実家へ帰って3ヶ月が経ちます。
なかなか旦那が納得してくれずダラダラと月日が経ってます。
8ヶ月の子供がいます。
旦那が子供と会いたいと言って来た時だけ会わせてますが、旦那の希望では週一わ会わせて欲しいと要望があります。が、私の気持ちは1ヶ月に1度でいいし、私が旦那に対する気持ちが冷めてしまってるのに会う理由がわからず、ダラダラと会ってる感じです。

どうやれば、すんなり離婚してくれるのでしょうか?
旦那と会うたびに身体が拒否してしまいます。

コメント

honey

調停はされていますか?
お互いの話し合いでどうにもならなければ、調停→裁判ですよ。

  • つくちゃん

    つくちゃん

    調停してみます。

    • 10月5日
がちゃぴんmama

調停で離婚、子供との面会、
とかを決めたらどうですか?

  • つくちゃん

    つくちゃん

    そうしてみますね。

    • 10月5日
  • がちゃぴんmama

    がちゃぴんmama

    ぅちも調停だったので
    早くうまく解決するとぃぃですね󾭖

    • 10月5日
  • つくちゃん

    つくちゃん

    旦那に調停すると伝えてみますね!

    • 10月5日
deleted user

あたしは旦那、旦那の親、妹似合うと
過呼吸、痙攣、嘔吐をするようになり
話し合いをした時のあたしの最新状態を見て
やっと書いてくれました。

旦那、旦那の親、妹
3人共にありえない事だとわかりながら
いろいろいってやりました

旦那
マザコンが旦那とか無理
実家帰ってママのおっぱいちゅちゅしとけ

旦那の親
柊真(息子)にさわんな
あなたを見ていてよくわかります
逃げた旦那さんのお気持ち


成人しても自分のことすらちゃんと
できないやつが人のことごちゃごちゃ抜かすな

っていってやりました

自分自身かなり精神くるいながら

自分ではもう立てないし歩けなかったので
母に支えてもらってました。

そのようなことにならないうちに
届け書いてもらえるといいですね。。。

失礼しました。

  • deleted user

    退会ユーザー



    すいません(-_-;)

    最新状態ではなく精神状態です(笑)

    • 10月5日
  • つくちゃん

    つくちゃん

    ひどっ!!
    私も全部言ってみます?

    • 10月5日
RU-MM

その気持ち凄く分かります…
私も今年の1月から別居中です。
旦那のモラハラが原因だったので、子供にも会わせてません!

話し合っても全くこっちの話しが通じてなかったので、先月調停を申し立てました。
まだ調停は始まってませんが、調停で解決出来なければ裁判もするつもりです!!

旦那さんと離婚したい理由にもよりますが、どうしても離婚したいのなら調停→裁判するしかないと思います(;д;)

  • つくちゃん

    つくちゃん

    私も同じです!
    調停してみますね!

    • 10月5日