※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

悪阻で寝たきりの私に、寝ている間フルーツ切って冷蔵庫に入れてくれて…

悪阻で寝たきりの私に、寝ている間フルーツ切って冷蔵庫に入れてくれていた。
起きたら、体調どう?お腹すいてる?って聞いてきて、フルーツ持ってきてくれた。
家事も全部旦那さんに任せっきりで、それでも文句一つ言わず私の体ばっかり心配してくれる。
それなのに私はたまに冷たい態度取ってしまう。
ゴメンね。ありがとう。私はあなたが旦那さんで本当に良かった。
悪阻落ち着いたら、美味しいご飯作るね。またいっぱいデートしよ。
心から感謝してます。そして愛してます。

コメント

とあまろ

素敵な旦那さんですね😋♡
ラブラブなの伝わります😍💋
サポートしてくれると嬉しいですよね😍!悪阻早く落ち着くといいですね♡無理せず甘えちゃいましょ♡

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

自慢の旦那さんです❤️
    妊娠する前は何もしてくれなかったのに、妊娠を機に変わって私もビックリです笑
    せっかくなので甘えちゃいます😁

• 10月5日
トマト大好き❤

素敵な旦那様ですね❤
うちも優しいのは優しいのですがそこまではやってくれないですね…💦💦
羨ましいです~🌼
悪阻キツいですよね😢
分かります…
でも赤ちゃんも頑張っているのでママも頑張ってください💨
落ち着いたら旦那さんとデート💑🍴🍸楽しんでくださいね❤

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

ありがとうございます(*^_^*)逆に色々やってもらって申し訳ない気持ちも多少あります😅
    この機会だから甘えようと思って旦那さんに任せてます笑
    悪阻もあともう少しで落ち着くと思うので頑張ります☺️
    デートも今から楽しみです❤️

• 10月5日