※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

おはようございます☀只今マイホームに向けて色々と決めている最中です。…

おはようございます☀
只今マイホームに向けて色々と決めている最中です。
1階の洗面台の扉の色を白か木目調にするか迷っています。
また2階のトイレ横にも洗面台を付けるのですが、1階と色を合わせるか迷っています。
皆さんのお家はどんな感じですか?

コメント

シェリーメイ

うちは白にしました。白の方が圧迫間がないので広く見えますよ☺

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます。
    やはり白良いですよね✨
    私は白が良いのですが、旦那が木目調が良いみたいで意見が合いません😑

• 3月17日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

白の方がやっぱり飽きがきにくいですよね☺

• 3月17日
杏

白にしました😊
飽きたらリメイクシートで簡単に変えられると思って白にしました。築1年ですがまだリメイクシートするつもりもなく白で良いかな?と思っているところです。

• こうはるmama

こうはるmama

白良いですよね😌
    リメイクシートの存在を忘れていました❗️
    旦那に提案したいと思います👍🏻

• 3月17日
  • 杏

床材の色との相性があるので、床もナチュラルで面材も木目で色味が異なるとバランス悪いですからね😅
    洗面台を置く所の床材がウォールナットだったので木目にしようと思う頭がなかったです😊同じ木目なのに色味も異なるし違和感感じてしまいそうで。洗面単体ではなく床材と壁紙との相性を考えて色決めされると良いですよ。

• 3月17日
  • こうはるmama

こうはるmama

壁紙は白、床材はまだ未定ですが、木目にはしないつもりです☺️
    自分がどんなイメージにしたいか最近分からなくなっており、家づくりの難しさに直面しています💦
    アドバイスありがとうございます❤️

• 3月17日
ママリ

全く同じ洗面台です😃✨
うちは木目調にしました!結構気に入っています✨

• こうはるmama

こうはるmama

同じ洗面台で嬉しいです💕
    木目調にされたのですね😊
    私は白が良いのですが、木目調ならクリエモカも可愛いなと❤️

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

うちは洗面所の壁紙が白なので、差し色のようなつもりで木目調を選びました✨
    玄関や部屋のドアがクリエモカで同じ色なので、全然違和感なくて良かったですよ😃✨

• 3月17日
  • こうはるmama

こうはるmama

我が家の玄関がチェスナットなので、クリエモカも会うかな?と😌
    自分がどんなイメージにしたいかよく分からなくなってきました🌀

• 3月17日