※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

基礎体温が下がり、不安を感じている。出血がなければ大丈夫かな?赤ちゃんを信じたい。

今日で高温期18日目なのですが、昨日まで36.85はあった基礎体温が今朝は、36.73と下がってしまいました😣💦
昨日もフライングでくっきり陽性反応出たのですが、大丈夫かな?と思ったりもして( ; ; )
昨日夕方から実家に帰ってきて、今日から実家での測定になるので、環境は少し違うかなと思うのですが…明日には上がってほしいけど、下がってくると不安になってしまって😣💦
出血など無ければ大丈夫でしょうか?💦
赤ちゃん信じたいです👶✨

コメント

私もフライングで陽性が出たあと、高温期16日目に、1回 体温下がりました💡

基礎体温は室温でも変わるし、
陽性が出たなら、ストレスになるので基礎体温やめた方が良いって、医者から勧められましたよ💡

赤ちゃん信じて、お体大切にしてください😊

• さっこ

さっこ

そうなんですか😳
    一応高温期内ではあるけど、少しずつ下がってきてるのが気になって😅

たしかにき今日から自分の家より寒い実家に帰ってきてるので、室温もだいぶ違うかなとは思います😅
    まだ初診行ってないので、それまでは安心材料として測りたいなと思ってて😣

ありがとうございます😊
    赤ちゃん信じなきゃダメですよね!!

• 3月17日