※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊娠・出産

お腹の上の方だけが痛み、短い間隔で続いています。前駆陣痛や陣痛でしょうか?赤ちゃんは普通に動いています。気になる症状ですか?

今週の火曜日におしるしがきてから
なにもなかったのですが
昨日の夜から
お腹の上の方?胃に近いところだけが
キューって痛みます。
間隔は測っていないのですが
短い時間の間で痛みがあります。

前駆陣痛ですかね?
陣痛ですかね??

ただ赤ちゃんは普通に動いてるし
お腹全体が痛い訳じゃなくて
上の方だけが痛いのが気になります。

分かる方いらっしゃいますか??

コメント

しほ

前駆陣痛じゃないですかね?
私も38週のある日お腹が激痛で
陣痛かと思い病院へ電話して
行きましたが、何もなく家へ帰宅し
39週目に私はおしるしが来て
その日の夜中に生理痛の痛さが
とても強い感じで腰が
とても重くなりこれが陣痛だ!って
なりました!

  • たろす

    たろす

    やっぱり前駆陣痛ですかね?
    少し様子見てみます!

    • 3月17日