※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
子育て・グッズ

息子をハイローチェアから移動させる方法について悩んでいます。移動するか、そのまま寝かせるか、どうしますか?

まさに今なのですが...
息子、ハイローチェアで寝ています。
このまま寝させたいのですが、ここはリビングで寝室までどう移動しようか悩んでいます(;´Д`)

①起きるかもしれないが抱いて寝室のベッドに移動
②ハイローチェアごと寝室に移動(ただし途中、段差の難関あり)
③動かさず自分がリビングのこたつで寝る

皆さんならどうしますか?くだらない質問ですみません(^_^;)

コメント

☺︎

あたしなら③にします!!笑

  • ☺︎

    ☺︎

    でも母乳なら、①にして添い乳でもう1度寝かすかな〜

    • 3月17日
み

ハイローチェアで長時間寝させるのは良くないので抱っこして寝室のベッドに移動するのが良いと思います😣💦

       みー

私なら③にします🎶🎶

deleted user

私は①ですねー!!!

ぷにまま

やっと寝付いてくれたなら、③にしますね😵💦

ママリ

①にします!
そのままにして何かあったら怖いので😵

もも

ハイローチェアは長時間寝かせないでくださいって説明書にかいてありますよ😺!
1です!

あぐにー✩

普段置けずにやーーーっと寝たのなら3ですね!
ただ、頑張れば寝るのであれば1にします♬

れん

1かな。何かあるといけないので

( ˙˘˙ )♡*

みなさん、お付き合い下さってありがとうございました☺️
結局、どうしようかな〜と30分ほど考えていたら泣き出したのでおっぱいあげてそのタイミングで寝室連れていきました!😄