※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪くて困っています。ベビーベッドで回転して柵にぶつかり、泣いて起きてしまいます。タオルで固定しても回転してしまいます。他のお子さんも同じですか?

赤ちゃんの寝相がひどいです😂
ベビーベッドのど真ん中に寝かせているのですが、すぐに回転して柵に体のどこかしらがぶつかって泣いて起きてしまいます笑
体の横にぐるぐる巻いたタオルを置いて回転できないようにしてましたが、最近はそれを乗り越えて回転してます😂
私も昔は寝相がひどかったのですが……
みなさんのお子さんもそんなもんですかね??

コメント

よっちん

うちの子も寝相が悪いです💦
いつの間にか頭の方に向かって行っては、お布団からはみ出しています😓

• スヌーピー

スヌーピー

登っていきますよね!
    起きたときに毛布かけてる状態であったことがないです(^ ^)笑

• 3月17日
なな

ベビーベッドで寝てくれるだけいいですよー!うちは添い寝じゃないと寝てくれず、ベットから落ちないように旦那と私が柵がわりになるようにL字で寝てます。今でも寝相悪く、昨日も隣で寝ていたのに顔を蹴られました。子供はみんなそんなもん??と私も思ってます。。じゃないと辛い。。

うちも真横になってます😅👍

ma-yu

上の子が、よくベビーベッドの柵にぶつかってましたが、下の子はそこまでゴロゴロしてませんでしたね。
ちなみに、上の子は今8歳ですが、相変わらずゴロゴロどっか行っちゃいますよ(笑)

みぃたん

寝相悪いですよ〜😅
隣で寝てますが、蹴られるはカカト落としされるは頭突きされるは😓

ベビーベットガードと検索すると色々出てきますよ👍

チーコ

我が家もベッドガードしてますが酷い寝相ですよ。裏拳食らったりします(笑)
頭の向きはコロコロ変わるし、何でこんな隅っこに寝てるんだろうって時もあります。
寝起きなんかは頭ゴツっとやったりしてます😨平気な顔してるけど痛くないのかなぁ😂

れん

うちの子もかなり寝相が悪いですよ。
顔の横にお尻や足があることもあるし、夜中トイレに行っている間に枕と布団を乗っ取られることも😭