※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産が近づいて不安で焦っているけど、お腹の赤ちゃんはまだ居心地が良さそう。誘発剤を使うかもしれないけど、焦らずに様子を見ましょう。

もうすぐ予定日!♡
でも、おしるしもなければ前駆陣痛もよく分からず…
本当に産まれるのかなーと考える毎日です(;_;)
もしかしたら、夜中に陣痛や破水して産まれるかも!と毎日そわそわしていますが、何事もなく朝はやってくる…
お腹の居心地がいいんだなーと割り切ってますが、早く産んでしまいたい気持ちも強く…(;_;)。
このままいくと誘発剤と言われているので、焦りがでてきてます…>_<…
なんだか不安だったので、吐き出させていただきました!

コメント

りかちゅう

わたしも予定日らへんはそう思ってましたが、結局生まれたのは41週😂😂😂笑

焦らず気長に待ちましょう🙆🙆🙆笑

• まる

まる

返信ありがとうございます!♡
    こればっかりは、気長に待つしかないですよね(^O^)
    我が子に会えるのを楽しみに頑張ります!

• 3月17日
天音

不安になりますよね(´・ω・`)
私も予定日過ぎてもそんな気配無くて焦りましたよ(笑)

もう出てきていいんだよー、頑張ろうねーって声かけながらひたすらウォーキングしてました。
もうすぐ会えますよ、焦らずに赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!

• まる

まる

お返信ありがとうございます!♡
    本当に不安になります…。
    焦っても意味ないので、気長に待ちます!
    毎日、赤ちゃんに声かけてみます(^O^)

• 3月17日
ちろ

私も予定日少し過ぎた辺りで生まれるだろーと思ってたらまさかの11日後に出てきました😂
しかもそれも誘発剤と促進剤を使って…笑
今となってはいい思い出です😎

焦らずのんびりした気持ちで待ちましょう😙

• まる

まる

予定日11日後に出産だと、もうソワソワですよね(;_;)。
    いつかは産まれますもんね!!!
    とりあえず、産まれるまでごろごろ出来る時間を楽しみます(^ω^)

• 3月17日
ゆんママ

まぐれかもしれませんが😂前駆陣痛なのかたまにきゅーーってお腹が張るときありません?その時にいつもなら(>_<)いたたーとしゃがんだりしたいところですが、逆に階段上り下りやスクワットをひたすら続けたらそのまま本陣痛に繋がりました!
あれ、わたし陣痛を自由自在に操れる…?なんて思ったりしました(笑)

わたしも出産前はあらゆることを想像しては不安になってました…案の定旦那のいないときに陣痛がきたりなんてしましたが!
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵頑張ってください!!

• まる

まる

私もお腹が張ったときは休んでたので、ちょっと動いてみます!!!
    良いことを聞きました(^O^)

あと少しのマタニティライフ楽しみます♡

• 3月17日
じゃが

わたしももうすぐ予定日ですが、同じくおしるしもないし、前駆陣痛もほとんどありません❗
早く産まれるかな~なんて思っていたら、予定日まであと5日☺

そわそわしつつのんびり待ってます❤
お互いあと少しですね‼

• まる

まる

お互いもうすぐですね(^ω^)
    私も早く産まれるかな〜と思ってたので、予想外すぎてびっくりしてます(笑)
    出産、頑張りましょうね!!!

• 3月17日