※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
雑談・つぶやき

男の子の名前でいい候補はありますか?何でもいいので聞いてみたいです🌟…

男の子の名前でいい候補はありますか?何でもいいので聞いてみたいです🌟もし差し支えなければ付けてる名前などぜひ聞きたいです👶

コメント

なーがーさーわー。

男の子3人います
上から
えいき
はるき
ゆうき
で次もし男の子だったら
麗輝でらいきと付けたいです☺️💕

deleted user

私は、男の子を授かれたら
ゆいと
はると
の名前が候補です😁♡

幸せを掴みたい

男の子を授かれたら
いと
かいり
どちらか付けたいです!🙃

ひ

男の子だったら
なつきくんいいな〜と思ってました💗