※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

生理痛のような痛みが間隔なくあるのは、陣痛の予兆でしょうか?前駆陣痛かな?と思ったけど、間隔がなくて続くので、何かな?

生理痛のような痛みが間隔なくあるのは、陣痛の予兆でしょうか?
胎動はしっかりあります‼️
前駆陣痛かな?と思ったのですが、間隔がなく、ずっとなので、なんだろう?と思いまして💦

コメント

れれ

前駆陣痛だと思います(*Ü*)ノ"☀
もう少しですね♡

• すいか

すいか

そうなんですね‼️
    間隔がないので前駆陣痛じゃないのかと不安になってました.°(ಗдಗ。)°.
    ありがとうございます😊

• 3月17日
  • れれ

れれ

お風呂に浸かると陣痛に繋がるそうです😌

• 3月17日
ペッパーカルネ

前駆陣痛ですね😊
私は次の日夜から陣痛に代わりました✨
急に痛くなることもあるかもしれないので、すぐ連絡出来るように携帯は
常に近くに置いといて下さい✨

ママリ

私も先日同じように一日中ずっと痛みがあって、健診で報告しましたが特に何も言われませんでした😥
それから一度、不規則な下腹部痛とお腹の張りがきて、これは前駆陣痛かな〜と思いました!
その後は何もないです😭
胎動もあります😳

• すいか

すいか

間隔がないのって不安になりますよね💦
    早く会いたいので陣痛につながるのかなぁ🤔とか変に期待したりしてしまってます💦

• 3月17日