※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

木更津市で知り合いがいないため、8ヶ月の娘を連れて行く場所がわからず困っています。地元の方の遊びスポットや情報を教えてください。

はじめまして。木更津市に住んでいます。8ヶ月の娘がいるのですが、私も主人も木更津市が地元ではないので知り合いもおらず、娘をどこに遊びに連れて行けばよいかわかりません。木更津市やその近辺の方々はどうしているのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

mama22

はじめまして!私は今7ヶ月の子を育ててます!請西の支援センターなど行ってますよ〜(*^ω^*)

• くま

くま

回答ありがとうございます。請西にあるんですね!イオンタウンにはよく行くのですがその近辺ってことでいいでしょうか?お座りしかできなくて自分で動けませんが支援センターに行っても遊ばせられますか?立て続けの質問ですみません(T-T)

• 3月16日
  • mama22

mama22

そうです!イオンタウンから近いですよ😊
    うちもまだお座りしかできないです🙋
    ゴロゴロ寝返りしたり遊んでます!笑
    いえいえ❤︎

• 3月17日
  • くま

くま

あってて良かったです😆
    うちはまだ寝返りもしなくて…自分で動く気ないみたいです。同じくらいのお子さんと遊ばせると奮起するかもしれませんよね?😣
    請西に行ってみます!ありがとうございました😳

• 3月17日
あーいあい⭐️

初めまして‼️
私も木更津が地元ではなく支援センター気になってました🤔
ご主人がお休みの日であればドイツ村オススメです‼️