※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

福島市内で良い産婦人科ありますか?オススメの産婦人科がありましたらぜひ教えてください!

福島市内で良い産婦人科ありますか?
オススメの産婦人科がありましたらぜひ教えてください!

コメント

☺︎

新妻産婦人科で上の子うみました👶🏻💗すごくいいところです😊

せま1125

ささや産婦人科はエコーササッとで先生もよく言えばシンプル悪くいえばあっさりって感じの年配の先生でした。お産は助産師さん?も細かく指示してくれたりでいいお産できましたし、食事や入院中も満足でした!!
病院は昔ながらの建物で病室も大部屋個室選べました!無痛分娩で手出し10万くらいでしたよ!

新妻産婦人科は先生穏やかでニコニコしてますが早口でたまに聞き取れないときありました!看護師さんがあとでちゃんと教えてくれました(笑)
出産時よくお腹押されるって人が多く私も思いっきり押されましたw
病室個室でしたがちょっとホコリっぽかったです(>_<)食事は美味しく手出し4万行かないくらいでした!

いちかわクリニック?では産んではないですが評判よくて行ってる人多いです(・ω・)無痛分娩も扱ってるみたいです。料金的には少しお高めらしくいちかわは母乳育児推進みたいです!

その他に明治病院や大原病院?ですかね?大原は最近建物が新しくなったみたいです!

私はささや産婦人科で産みました‼️
先生の内診は正直…ですが、助産師さんたちがお母さんみたいで心強かったので、産んで良かったと思っています!一人目なので比べられないのですが…😖

あきれいまま

私は今ささや産婦人科に通ってます😊
1人目は里帰りで違う病院でした。
ささや産婦人科は、毎回SDカードにエコーを録画してくれます。
確かに先生の内診は痛いです😭

ゆ

1人目は新妻産婦人科で産みました!
先生が穏やかでとっても優しいですよ😊
2人目はいちかわクリニックで産みました!
先生優しいし、とても優秀な先生と聞いていたので、安心して任せられました!

しばっち

1人目は本田クリニックで出産しました。Drが2人いて安心!と思っていたのですが、それぞれに見解が異なり混乱しました(^_^;)
産後は赤ちゃんよりもお母さんが大事に扱われた感じです。洗髪や酸素カプセル(?)等産後のケアや病院食が盛り沢山でした。

2人目はいちかわクリニックで出産しました。愛想の無い方ですが、腕の良いDrです。また、検査項目も細かくて、私はこちらで甲状腺の異常を発見していただきました。産後は赤ちゃんのケアがかなり充実していたように思います。母乳育児を考えておられるなら、かなりおすすめです。1人目は母乳が出にくくて混合でしたが、2人目は完母になりました。

まるい

茨城に里帰りで出産は違う病院でしたが、妊婦健診では明治病院へ通いました!助産師さんも先生方も丁寧に説明してくださるし、質問もしやすく安心して過ごす事が出来ました!女性の医師の方は内診が痛くなくほっとしたのを覚えています。