※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25wの妊婦です。先程トイレに行ったら、おりものがピンク色になってる程…

25wの妊婦です。

先程トイレに行ったら、おりものがピンク色になってる程度ですが若干の出血っぽいのが見られました。
お腹の張りや痛みは特になく、産婦人科に電話したところなるべく安静にして様子見とのお話でした。

1人目の時も今回も妊娠初期の出血はありましたが、
初期を越えてからの出血は初めてで動揺してます。
旦那は夜勤のため今夜はいません。
なので余計に不安でたまりません。

自宅に赤ちゃんの心音聞ける機械があるので
それで心拍は確認できました。胎動も感じます。

この時期の出血は、危ないものなんでしょうか。
不安です😭

コメント

kaa

私も1人目は初期に2回、中期で生理並みの赤い出血しましたが、結局切迫でもなく原因不明でした。
今回の妊娠も順調にきていたのに後期に入り急に出血して、病院で診てもらいましたがすでに出血は止まっていて、原因も分からずでした😢
原因がわからない出血もありますが、切迫とかだと怖いので安静にしとくに越したことないと思います。
出血が続くようなら受診した方が安心ですよね😭