※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜中までゲームして協力なし。急に話しかけられ、寝かしつけ後にお颁か⁉︎

愚痴です。
夫夜中までゲーム。隣の部屋でひたすら寝かしつけてるのに、まったく協力なし!
急に話しかける。大きなくしゃみ。ゲームのカシャカシャ。気まぐれで抱っこしに来る。
アホか!やっと寝かしつけて部屋から出たら、
「ね〜お風呂沸いてる?」って何なの⁉︎💢

コメント

ゆたん

うちも似た感じです。
ほんといらつきますよね(*_*)

m

そういう旦那には、何もしてあげる気なくなりますねー。。。子供がもう1人いるよりタチ悪い

ももトマト

寝かしつけれないなら音出すな!!!!
子育てする気ないですよね。
みーさんがもし入院することになったら、どうするつもりなのでしょうか。

ようこ

はぁ~わかりますー😵😵!
うちも一緒で、寝かしつけ中に花粉症の鼻水ジュルジュル音、くしゃみ、テレビ音量、パンを開ける音…まじでイライラしますよね😡
しまいには「ウイスキーお願~い!」て😡
すみませんつい、一緒で愚痴っちゃいました💦

はるママ

腹立ちますね!わたしだったら怒ります‼️笑。

いちご

私はまだ子供がいませんが
もう既にそんな感じです💧
休みの前の日の夜は必ずゲーム。
2時か3時までやってます…
私は先に寝ますが😂
私もゲーム好きなのであまり文句は言えないですが、洗濯、掃除して買い物行ってとしなきゃいけないから、昼まで寝てる旦那にムカつきます。
あたしも寝てたいのに😭
って言うと、今日洗濯しておけばよかったじゃん!とか😓
あんたの仕事着いつ洗うねん!!!
って言いたくなります💧

たまには休みの日に朝起きて洗濯して掃除機かけて、朝ごはん作って欲しいって思っちゃいます😓

• みー

みー

ホントイライラが止まりません!
    別に辞めろと言ってるわけじゃないんですよ。やるなら静かにやれって言ってるだけなのに、どうしてそれくらいできないの?
    たぶん今日は朝までコースです💧
    電気もテレビもエアコンもつけっぱなしで寝落ちた

• 3月16日
ちゃそ

どこもゲームばっかりなんですね😂
うちはオンラインで通話しながらしてるので話し声や笑い声でかなりイライラします😤
でも、慣れてきたのか息子も気にせず寝るようになりました😅

赤トマト

赤ちゃんの対応で大変なのわかって欲しいですよね(><)

うちの旦那もスマホゲームが手放せなくて、子どもが泣いてもいじってますよ。面倒は私がやるもんだって思ってるんじゃないかってイライラしてたけどそもそも男の人って気づかないみたいですよ(T ^ T)
見りゃぁ分かるだろぉお!はダメでした……
旦那さんには今寝そうだから静かにしてね。とか、ちょっとの音でも起きちゃうからしばらくはゲーム我慢してくれる?とか細かく伝えた方が分かってくれるかも。