※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

今日雨で外に行けずになんだか大変でした(;д;)傘をさしたら風がすごく…

今日雨で外に行けずになんだか大変でした(;д;)
傘をさしたら風がすごくて傘がだめになりレインコートを着てもなんか濡れてしまって断念しました・゚・(。>д<。)・゚・
でも雨の日でも外に出たいのでおすすめのレインコートありましたら教えてください!!
ネットで見てみるとポンチョの形が多かったのですがあれって下半身濡れないんですか??
あと顔も濡れないやつがいいです!
自転車に乗っても大丈夫なやつがいいです!
よろしくお願いします!

あと子どもにもレインコート着せていますか?
自転車にレインカバーがあるのでいらないかなぁと思いつつ持ってらっしゃる方良かったら参考に見せてください♪

コメント