※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなお
ココロ・悩み

月に数回イライラする日があり、子供が熱を出している中、情緒不安定で落ち着かない状況。同じ経験をした方や対処法を知りたいです。

月2回3回ほど…無性にイライラする日があります。
まさに今日!!
誰にってなく誰とも会話したくないです。
ちっさな事でも嫌味などに聞こえます。


更に子供が昨日の夜から38.℃台の熱です。

子供がこんな辛そうにしてるのに
ママがこんな気持ちだと落ち着かないよね。
余計しんどいよね。ごめんね。情けないです。



完母で生理来てないのに
生理並みに情緒不安定です。

こんな方いますか?
また、こんな時何をしますか?(><)

コメント

mamama

わかります(´∵`)
その日は何かにつけて苛々するし
ずっと苛々しっぱなしですね‥

お子さん熱大変ですね😢
早く治りますように‥

  • ゆうなお

    ゆうなお

    コメントありがとうございます(><)
    どうしてなんでしょうね😢
    熱は2回目なんですけど
    まだまだ不安で心配でたまりません。

    • 3月16日
  • mamama

    mamama

    私も何をしても苛々するし
    病気かなって思います😢笑

    2回目なんですね😵
    普通の熱ですか??

    • 3月16日
  • ゆうなお

    ゆうなお

    あたしも思う時ありますあります!。w
    穏やかに過ごしたいです。😅

    3日続いたら突発性発疹と
    言われました(><)

    • 3月16日
  • mamama

    mamama

    旦那に当たりっぱなしです 笑

    突発性発疹ですか😵
    うちは まだなってないです😵

    • 3月16日
  • ゆうなお

    ゆうなお

    あたしも。そうしたくないと思いつつ
    当たってしまってて
    よく喧嘩になります(><)
    そして、更に気分が沈みます…

    これからですね~。
    みんな通る道と分かっていても
    変わってあげたくなります。😢

    • 3月17日
nohag

わかります!ゆうなおさんの投稿を見て最近の自分のイライラが生理のイライラと同じなんだとハッとしました笑 私は生理のときはイライラしたことないのですがなんか納得です。ありがとう!
お子さん、心配ですね。看病疲れしないようになるべくいっしょに休んでくださいね。

  • ゆうなお

    ゆうなお

    まさかお礼を言われるなんて
    笑っちゃいました☺️
    なんかこっちこそ
    ありがとうございます‎|•'-'•)و✧

    • 3月17日