30代の男性が「~ぞよ」と語尾を使うことについて、どう思うか教えてください。
みなさんのまわりで、話す時やラインなどで、「~ぞよ」って語尾を使う男性をどう思いますか?30代の男性です。
私はぞよって言われるたびに「は?」って思いつつ返信していますが...
- ドキンちゃん(11歳)
チビポポ
ぞよは気持ち悪いです😂
スーパービーバー
私なら「その『 ぞよ』ってなんぞよ?」って聞きますかね...
華恋
自分がふざけて ござるよ って言ったりするので特に気になりません( ´∀`)
ふざけてるなって思う位ですww
姫ママ*ʚ♡ɞ*
突っ込まず普通に返信します。
ムーン
ぞよ~⤴その人で気持ち悪いかおもしろいかは変わるかな。(笑)
アンマ
〜ぞよなんて言う人いるんですね(笑)
確かに「は〜?」って思いますね😅
®️
吹いちゃいました😂💦
〜ぞよで返しましょ!笑
あーちゃんっ
何時代の方かなって思ってしまいます笑ちょっと気持ち悪い…
マルマル
すみません笑ってしまいました
🤣🤣
私もへんな方言つけたりするので、気にしません笑
so❤︎mam
皆さんのコメントがおもしろくてwww
ふだん真面目な人がLINEだけ ぞよ って言ってたら気持ち悪いですけどね。
わたしだったやその人にはおじゃる丸のスタンプで返信しますね。
コメント