※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

30代の男性が「~ぞよ」と語尾を使うことについて、どう思うか教えてください。

みなさんのまわりで、話す時やラインなどで、「~ぞよ」って語尾を使う男性をどう思いますか?30代の男性です。
私はぞよって言われるたびに「は?」って思いつつ返信していますが...

コメント

チビポポ

ぞよは気持ち悪いです😂

スーパービーバー

私なら「その『 ぞよ』ってなんぞよ?」って聞きますかね...

華恋

自分がふざけて ござるよ って言ったりするので特に気になりません( ´∀`)
ふざけてるなって思う位ですww

姫ママ*ʚ♡ɞ*

突っ込まず普通に返信します。

ムーン

ぞよ~⤴その人で気持ち悪いかおもしろいかは変わるかな。(笑)

アンマ

〜ぞよなんて言う人いるんですね(笑)
確かに「は〜?」って思いますね😅

®️

吹いちゃいました😂💦
〜ぞよで返しましょ!笑

あーちゃんっ

何時代の方かなって思ってしまいます笑ちょっと気持ち悪い…

マルマル

すみません笑ってしまいました
🤣🤣

私もへんな方言つけたりするので、気にしません笑

so❤︎mam

皆さんのコメントがおもしろくてwww
ふだん真面目な人がLINEだけ ぞよ って言ってたら気持ち悪いですけどね。
わたしだったやその人にはおじゃる丸のスタンプで返信しますね。