※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

卵胞計測で10㎜。9日目で早いかも。排卵は何日後かな?

多嚢胞性卵巣で通院してます。
今日は9日目で卵胞計測だったのですが、10㎜と言われました。今まで、こんな早い段階で10㎜と言われたことなどなく、いつも全然薬が効いてないね~と言われている頃なのでビックリです。
9日目で10㎜は普通ですか?このままいけば、排卵は何日後くらいですかね?

コメント

まみ

私も多嚢胞です。
一日2㎜大きくなるそうです。でも、多嚢胞なのでそれ通りになるかは分からないですね➰
また卵胞チェックいかないのですか?

• はむ

はむ

来週またチェックしてもらうんですが、気になってしまって💦いつも、全然薬が効かないので、初めてのことで期待しちゃいますね😅

• 3月16日
  • まみ

まみ

私も薬が効いたり効かなかったりです…
    次回の受診までも、ちょくちょく仲良ししてた方が良いですょ➰いつ排卵するかも分からないので‼
    期待しちゃいましょ➰❤

• 3月16日
  • はむ

はむ

やっぱりそうなんですね~前の周期は、先生がまだまだだねーと言ったので、全くしてなかったら、次の時に、あれ?もう排卵しちゃったかも~と言われました😰結構、鵜呑みにしてたんで、これからはちょくちょくタイミングとっておきます😊

• 3月17日
yuzu

私も多嚢胞で今回、卵胞の成長が早かったのでびっくりしました!

11日目で13mm、13日目で18mm、14日目の深夜に排卵痛らしき痛みがあって、15日目から高温期となりました!

参考までに^ ^

• はむ

はむ

結構、早いスピードで大きくなるんですね!!いつもと違うとビックリしますよね💦でも、嬉しいですよね😊参考になります✨

• 3月17日