※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

3月頭が誕生日だったけど実家にいたし特に何もなく過ごして、家に戻った…

すいません愚痴です(´×ω×`)
3月頭が誕生日だったけど実家にいたし
特に何もなく過ごして、家に戻ったら
お祝いしようねって言ってくれてたから
ちょっと楽しみにしてたのに、、、
いつまでたってもなにもなく😂😂
ねえ、誕生日のお祝いは?って聞いても
聞き流されてて、お祝いする気ないん?
って聞いたら「ないねー」って💦
なんか虚しくなりました(´・-・`)
産後も、お疲れ様でもありがとうでもなく
言われた言葉は「案外スムーズに産まれたね!」
は?2日かかりましたけど。
そのときは聞き流してたけど思い出したらむかつく。
スキンシップなんてないし、夫婦らしいことなんて
しばらくなんにもない。
娘がいてくれたらそれでいいや

コメント

家に帰ったらお祝いしようって言ったのに、無しですか?(T_T) 愚痴りたくもなりますね。私も旦那に不満だらけですが、子育て忙しいし、子どもが可愛いのでそれだけで良いと思っています。もう何にも期待していません(^^;

• みかん

みかん

無しですね(´×ω×`)する気もないと思います💦ほんとそれです!偉そうに仕事してるアピールしてくるからそれもむかつくけど、もう期待せず好きにしてもらおうと思います😂

• 3月16日
りこ

誕生日のないねーもあり得ないですが、お産に2日かかって案外スムーズに産まれたねってあり得ないですね。
お前がやったら死ぬわ❗って言ってやりたいです。人の旦那様に失礼しました。

• みかん

みかん

まさにわたしの気持ちです!ありがとうございます!そう言ってもらえてスッキリです😂ほんとあり得ないですよね💦まじお前経験してみろやって思います。

• 3月16日
ココナッツ

それは悲しいですね。
お祝いしようねっと言ってしないなんて😭
私なら同じ事してやりますね!次の旦那の誕生日、おめてとうだけ言います😂
子供は天使ですよね❤️
寝顔みてると産まれてきてくれてありがとうっていまだに思います❤️
日々のストレスもそれで吹き飛ばしてます!

• みかん

みかん

悲しかったです😭😭わたしも次の旦那の誕生日はもうなにもしないときめました!(笑)
    ほんと子どもは可愛いですね💓分かります!子どもの寝顔と笑顔に癒される毎日です(*ノ3ノ)

• 3月17日
みえ

優しい言葉はかけて欲しいですよね。。
旦那様もきっとまだ新しい生活に慣れていないのではないでしょうか。
うちは子供が生まれたとき病院に来ても、まるで他人の子供を見ている様な主人が不安で、その後もしばらく何度も可愛い?って聞いてました>_<
出産後も主人との生活が落ち着くまで3か月くらいはかかったと思います。
お互いに余裕がありませんでした。
子供はもうすぐ一歳になりますが、今でも旦那さんに対してイライラする事も沢山ありますが、でも生活はだいぶ落ち着いて楽しくなりました(^-^)
お子さんが生まれてきっと良い方向に変わって来ると思うので、みーさん自身のことを大切にして乗り越えて下さいね( ^ω^ )
応援してます❗️

• みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    たしかに仕事も忙しいし余裕がないのかもです(´×ω×`)!わたしもなれない育児に追われて余裕ないし、、、
    落ち着いてまた仲良く楽しく過ごせるようになれたらいいな〜😣💗
    良い方向に変わると信じて頑張ろうと思います\( ˆoˆ )/!

• 3月17日