※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika0611
妊活

体外受精の準備中で、明日採卵決定のため病院に行きます。静脈注射は眠っていても痛いでしょうか?経験者の方、教えてください。

体外受精に向けて今日、注射💉終えて、卵胞確認をしたら、右と左に一個ずつ卵があり、二個確認できました。そして、月曜日に採卵すると先生に言われました。
そして、明日再び、採血と、卵胞検査の為病院に行って採卵決定の判定をもらいます。初めてな事でドキドキしています。私、怖がりなので、恐らく静脈注射になる可能性が高いのですが、眠ってても痛いということありますか?経験者の方教えてください。

コメント

ニコちゃん

眠ってる間は痛く無いです!
起きてから私は激痛でした( ;∀;)

• chika0611

chika0611

ありがとうございます😊そうでしたか〜。でも、乗り越えて妊娠なさってるし、私も頑張ります。コメントありがとうございました。

• 3月16日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

痛さももしかしたら人それぞれなのかもですが(>_<)
    先の見えない治療ですが、前向きな考え方を心がけて頑張って下さい✨✨

• 3月16日
  • chika0611

chika0611

ありがとうございました😊前向きに考えて頑張ります。

• 3月16日

全身麻酔で採卵しましたが、爆睡(麻酔が効いて)でした!笑
起きてから多少の痛みはありましたが、激痛ではなかったです!

• chika0611

chika0611

痛みとか、人それぞれなんですね。ありがとうございます。頑張ります😄

• 3月16日
maomi_

全身麻酔で採卵でした。
気がついたら終わってて寝てて、ぼーっとしましたが特に痛みもなく、すぐに帰れましたよ〜〜(´◡͐`)

• chika0611

chika0611

麻酔が良くきいてくれると良いなぁ。私、ほんま怖がりで未だに内診嫌いで慣れないのです。看護婦さんに毎回たすけてもらってて‥。

• 3月16日
かす

静脈麻酔なら確実に寝てると思うので
起こされて目覚めると思いますよ^_^
私は麻酔の効きが悪い方なので効くのかドギドキでしたが麻酔入れてからの記憶が無いので爆睡でした笑
終わった後の生理痛の様な痛みの方が
印象にあるくらいです😅
後は、OHSSにならなければ痛みとかは大丈夫だと思います。
私は9個卵子取って大丈夫だったので二個なら大丈夫かな?とは思いますがこればかりは個人差ありますもんね💦
無事移植して妊娠出来る事を祈ってます!!!

• chika0611

chika0611

ありがとうございます😊頑張ります😄内診もすごーく苦手で、未だに慣れなくて‥。ほんま、怖がりなんです。

• 3月16日