※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

最近甘いものを食べすぎて、胃もたれがあり、妊娠糖尿病にならないか心配です。

ここ最近甘いものたべすぎです
ホワイトデーにケーキをふたつもらいたべてそれと誕生日でもケーキをたべすぎました😨たべすぎて胃もたれもあります😨妊娠糖尿病にならないか心配になってきました・・・

コメント

s

わたしも妊娠中毎日おかし食べたりチョコレートアイス食べまくってました!😂
妊娠中はなりやすいっていいますもんね😭
でもわたしは大丈夫でしたよ!!

• かれん

かれん

素晴らしいです!一日にケーキいくつたべたことありますか?

• 3月16日
  • s

s

二個とかは余裕で食べました笑
    それよりも毎日、チョコにアイスはかかせなかったです☺️

• 3月16日
☆有香★

ホワイトデーのお返し私もお菓子いっぱいもらって嬉しいのに食べるの躊躇してでも食べる😱体重増える😱昨日はたまたま娘の誕生日で私だけ明日健診なのでケーキ我慢しましたよ💦毎日毎日いっぱい食べ過ぎてるわけではないんだったら大丈夫なんぢゃないですかね😌

• かれん

かれん

我慢するの偉いです!すごいですね!😭

• 3月16日
  • ☆有香★

☆有香★

でも日持ちする小包装の生クリームたっぷり入ったカステラ的なやつ明日食べるために買ってますよ😅

• 3月16日
ゆちょぼ

妊娠中は血糖値上がりやすいですもんね🤤💦💦
検査の時に血糖値引っかかりさえしなければ大丈夫です🤔✨✨

産後は母乳の為に制限を気にしながらになるので今のうちと言えば。。。あまり我慢しない方がいいですね😄笑