※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーちゃん
妊娠・出産

さきほどベビーナブについて13w3dのエコー写真を載せたのですがベビーナ…

さきほどベビーナブについて
13w3dのエコー写真を
載せたのですが
ベビーナブは12wまでの
エコー写真じゃないとわからない
というのを見ました(><)

13w3dのこの写真だと
やはり性別はわからないですか?
男の子という声もいただきましたが
なんだか足の形がすでに
完成してはないと思いますが
きれいに見えすぎてる気がして
(  ̄▽ ̄)

おまたを見せてもらえるまで、
産まれるまではわからないですかね
(°Д°)

コメント

あーたん

男の子っぽいですね👍

さらさら

なんか男の子に見えます✨

めめめ

男の子っぽいなあと感じます😍