※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

生理予定日に病院へ行った方いますか?生理1日前で陽性が出ました。友だちが行ったので、明日行ってみようと思います。

生理1日前で陽性がでました。生理予定日に病院へ行った友だちがいるので、明日行ってみようと思うのですが、生理予定日に病院へ行った方いらっしゃいますか?

コメント

生理予定日だと何もわからない可能性高いですよ…💦それに基本的に検査薬は予定日1週間後にやるのが確実な使用法なので生理予定日だとまだフライング段階です😅

• あきな

あきな

そうですよね。。知りた過ぎて‼

• 3月16日

退会ユーザー

私も妊娠した時無知で、予定外の妊娠だったこともあり陽性出てすぐ初診行きましたが何も見えない時期だったので正常妊娠なのか子宮外なのかもしかしたらすでに流れてるのかもまだわからないって言われて逆に不安になりました💦そして母子手帳貰えるまでは自費の検査なので早く行きすぎると何度も自費で通うことになり結構な出費です(笑)

• 3月16日
  • あきな

あきな

詳しく教えていただきありがとうございます((o(^∇^)o))一週間我慢します(*_*)

• 3月16日
3人のママ

生理予定日01週間後に行くほうが、
胎嚢など確認できると思いますよ。

• あきな

あきな

そうですね✨

• 3月16日
emasara

生理予定日に行っても、まず見えない可能性が高いです。また2週間後に来て下さい…って言われるだけだと思いますよ💦

• あきな

あきな

ですよね。。(*_*)

• 3月16日

気になって早く行ったものの、診察とエコーに12000円もかかって😭結局2週間後にまた来てください、ですよ!
お金に余裕があれば行ってもいいですが待たれてはいかがでしょう💦

• あきな

あきな

そんなに高いんですね‼びっくりです!

• 3月16日
あ

胎嚢とか心拍とか確認できないと出直しになるので、初診の診察代が余分にかかるだけかと思います💦

• あきな

あきな

一週間待ちたいと思います‼

• 3月16日

無知で生理予定日に行きました。
何も見えませんでした💦
5wで胎嚢、7wで心拍確認できました。
母子手帳貰うまでは実費なので、6wか7wまで待った方がお金がかかりませんよ。

• あきな

あきな

一週間我慢します‼
    詳しく教えていただきありがとうございます((o(^∇^)o))

• 3月16日