※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

朝から腹痛や頻尿で不調。昨日の辛い食事で下痢気味。膀胱痛みや骨盤痛も。赤ちゃんの胎動あり。妊娠糖尿病の影響か悩んでいます。

朝からお腹の調子が良くありません。
昨日の夕飯が辛いものだったので、そのせいで下痢気味?と思っていました。便は出切ったような気がします。
しかし強烈な腹痛ではなく、膀胱におしっこが溜まっているような痛みが続いています。頻尿気味ではあります。
ここ最近、骨盤の痛みなどがあったため、おなかが大きくなるのかな?という気もしていますが地味にツラくて(T_T)
赤ちゃんは日々のムラはありますが、胎動があります。
妊娠糖尿病の影響で痛いのか?なんてモヤモヤしています…。

コメント

Yママ♡

妊娠中はお腹ゆるくなる人もいますよ😊
膀胱ですか??
私はガスが溜まったような痛みはずっとありました😭

胎動があるならきっと大丈夫です!!
心配なら健診のときに聞いてみるのが1番です😊