※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャロメ
産婦人科・小児科

京都、大阪で4dエコーのみ外来していて費用が5000円以下の病院ご存知でしょうか?よろしくお願いします^ - ^

京都、大阪で4dエコーのみ外来していて
費用が5000円以下の病院ご存知でしょうか?

よろしくお願いします^ - ^

コメント

🔰

大阪のどこですか??

• ニャロメ

ニャロメ

現在、京都住まいなので 京都市内であればと思いましたが、大阪もよく梅田、京橋にいくので、大阪でしたら南は、ナンバまでを希望していて できたら北エリア希望です^_^

• 3月16日
ねこ

桂川イオンのすぐ近くにある
まりこクリニックってところ4Dエコーのみの予約できますよー!
2000円でした\(^^)/
クリニックの中すごく綺麗で飲み物飲めたり雑誌読めたりできます!

• ニャロメ

ニャロメ

ありがとうございます!ネットでみたら。2016.11月まで終了のようなことかぃていて…いつ頃いかれましたか?^_^一度、電話いれてみます。

• 3月16日
  • ニャロメ

ニャロメ

もし、やっていたら2000円すっごく嬉しいです^ ^

• 3月16日
  • ねこ

ねこ

そうなんですか!?
    私は2016年11月26日に行ってました!
    今調べたら2016年の12月末で終わりって書いてありました😱

• 3月16日
  • ニャロメ

ニャロメ

わざわざすみません!ありがとうございます!なかなか4dのみで診察で5000円以下は、ないのかもわかりません。ご丁寧にレスありがとうございました^_^

• 3月16日
ゆぅウサ

嵯峨嵐山にある田中クリニックでは、3D4Dのエコーを月1回20分間の枠を設けて行っていて、普段の診察とは別に受けることが出来ます😊

画像は、持参したUSBに保存して持ち帰ることが可能です。

妊婦健診をしている場合は無料だったと思いますが、診断料5000円で受けられると前は書いてあったと思います💦

エコーのみの外来が可能なのかは分からないので、1度問い合わせてみられてはどうでしょう?

• ニャロメ

ニャロメ

ありがとうございます!問い合わせしてみます^_^助かります。

• 3月16日
ままりん

料金は分かりませんが、長岡京にある近藤産婦人科では4Dやってましたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
検診の時も見せてもらったり、携帯で動画撮ったりしてました♪♪

• ニャロメ

ニャロメ

ありがとうございます!問い合わせしてみます^ ^🤩🤩🤩

• 3月18日
🔰はじめてのママリ🔰

京都市南区第二足立病院で出産しました。
4D受け付けてましたよ!
たしか千円くらいだったかと。
初診料とか他にいるのかな?
一度問い合わせてみる価値はあるかもです。

• ニャロメ

ニャロメ

ありがとうございます!問い合わせしてみます✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

• 3月18日