※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや666
妊活

45歳で不妊治療中。40代の方、どんな治療を受けているか教えてください。私はタイミング法で試していますが、なかなか妊娠できません。

45歳 最後のチャンスと思い、不妊治療してます。
40代の妊活されてるかた どういった治療されてますか?私は タイミング中です。なかなか 授かりません。

コメント

ぴっぴ

そのご年齢であれば体外受精がいいのではないかと思います(>_<)知人は30代後半(ほぼ40近く)から体外受精チャレンジしていた人が3人程います!
皆年齢的に体外受精をすすめられていました!

ママリ

体外受精か顕微受精はどうですか?
お金かかるかも知れないけど、タイミングよりははるかに成功率が高いと思いますよ😊

nikomaruno

わたしは27歳から不妊治療を始めました。タイミング法でダメ、人工授精5回やってもダメで、体外受精にステップアップし、授かることができ、出産しました。
体外受精などの高度不妊治療に抵抗がなければ、チャレンジしてみるのも良いかなあと思います☺️

食欲が止まらない❗😵

旦那の都合で タイミングから顕微鏡受精になり 凍結胚移植して42才で出産 甲状腺の薬💊飲んで居ましたが〰️陣痛で騒ぎまくりましたが〰️無事に普通で出産して安産って言われたましたよ

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

玄関にベビーシューズ飾って居ました😅今もまだ〰️そのまま置いて居ます😉
    子宝祈願行きました😅
    携帯の待ち受けあかふじにして居ました😅まだ〰️そのままです😌💓 

妊婦さんに おにぎり🍙作ってもらいました😅妊活おにぎり🍙 妊婦さん周りに探すの大変でしたが〰️しまいにコンビニで 妊活おにぎり🍙売って❗欲しいって思ったよ✨

• 3月17日
りんごの種

43です。42で結婚してすぐ妊娠、初期流産。先日も妊娠しましたが初期流産してしまいました。
生理、基礎体温は順調ですか?
私はどちらも不安がありましたが病院では黄体ホルモンギリギリで問題なしでした。
クロミッド3回、人工一回もしましたが授かった時はほぼ自然でした。
次病院戻っても体外はやめようと思ってます。
できる自信があるとかじゃなくてまた流産したら余計辛いからです。

タイミング法もプレッシャーかかりますよね。
この日しないと!みたいな。

この先、体外する気がないのならリラックスして妊活する、体外する気ならタイミングとかしないで早く採卵されたがいいと思います。

時間はありませんが頑張りましょう💪

出来る人は50でも妊娠出来ます。
その子宮が羨ましいですが😅

• あや666

あや666

ありがとうございます!
    金銭的な事もあり、少し疲れぎみな所もありましたが、リラックスして、行きます❗

• 3月17日
  • りんごの種

りんごの種

排卵検査薬、病院試しましたがこの日!となると旦那さんがプレッシャーでダメになります💦
    生理終わったら、2日に一度で体温が上がりきるまでするのがいいらしいです。
    この日!って決めずにリラックスして下さいね。
    後、良い卵子を育てるために栄養と温活はしたがいいと思います。

• 3月17日