※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

明後日結婚式なんですが、親族はお互い少ないので親族紹介はありません…

カテゴリーがあってるかわかりませんが😭
明後日結婚式なんですが、親族はお互い少ないので親族紹介はありません。そうなると当日、挙式が始まるまで親や親族とは会いませんよね?
親、親族は挙式前にプランナーと何か話したりするんですか?😔実の親や親族とあまり仲が良くないので、できることならプランナーさんとも関わって欲しくないと思っておりまして😢

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

みどたんさんがご両親やご親族と仲が良くないっとことですか?

• m♡まま

m♡まま

そうです😔😔

• 3月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

多分、挙式のリハーサルみたいなのがあると思うので、ご両親とは、会うことになると思います。
    それも嫌ならプランナーさんに話してみるしかないと思います。

• 3月16日
  • m♡まま

m♡まま

リハーサルであってしまいますよね😭ありがとうございます!

• 3月16日
ゆか

親族は会わないかも知れません。
バージンロードは親御さんと歩きますか?それなら挙式リハーサルで会うと思います(_ _).。o○

• m♡まま

m♡まま

バージンロードは主人と歩きます💜
    じゃあ、会わなくてすみそうですね!

• 3月16日
  • ゆか

ゆか

うちの母は支度中に支度部屋?ブライズルーム?まで来ました。笑
    プランナーさんに正直に会いたくないと言っておけば配慮してくれるんじゃないでしょうか!

• 3月16日
  • m♡まま

m♡まま

親族部屋とかはないのでもしかしたらうちもその可能性ありそうです😢笑
    ありがとうございます!

• 3月16日
pmama

挙式前に入場の練習しませんかね?

• m♡まま

m♡まま

そうなんですか?🤨

• 3月16日
  • pmama

pmama

どんな挙式なのかにもよりますが、私は、式の前に親を呼んでバージンロード歩いて、旦那に手渡すところまで練習しました!

• 3月16日
  • m♡まま

m♡まま

バージンロード歩くのは絶対リハ入りますもんね😢ありがとうございます!

• 3月16日
もきゅきゅ

私は挙式が人前式でしたが、リハーサルは夫と私、プランナーさんたちだけでやりました。

バージンロードを親御さんと歩いたりしないなら、最低限の挨拶だけに留められると思うので、
あまり関わって欲しくない。という事はプランナーさんに話しておいたほうがいいと思います。

• m♡まま

m♡まま

そうですよね😊最低限の関わりにしてもらいます!ありがとうございます!

• 3月16日
はる

おめでとうございます🌼✨

私が式を挙げた時は、
新郎新婦が着替えたりする
控え室に親と兄弟が出入りしていました💦
もし顔を合わせたくないのでしたら、プランナーさんに話してみて下さい😊
対応して下さいますよ✨
素敵なお式になると良いですね💕

• m♡まま

m♡まま

やっぱり控え室に来そうですよね😢
    覚悟はしときますが、プランナーさんにも相談してみます!ありがとうございます😊

• 3月16日