※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠23週でイライラしています。夫が体調不良で有給休暇中。気持ちが落ち着かない。皆さんはどうですか?アドバイスをお願いします。

いつも、お世話になっております😊
今、妊娠23週です。
最近、毎日のように、情緒不安定で、イライラばかりしてしまいます😢旦那が、うつなのか、最近体調も悪いみたいで、なぜか15日から、来週の20日まで、有給休暇取ったみたいで、余計イライラします😤体調悪いのに、夜中まで、テレビ見たり朝は、起きないし・・・本当に、体調悪いのかな?と思ってしまいます!
妊娠中、結構イライラしたりしましたか?なかなか、気分が落ち着かないです😢みなさんは、どんな感じですか?イライラしますか?
沢山のアドバイス、宜しくお願いします。ちょっと、愚痴ってしまい、すみません

コメント

かかか

わかります!
米粒ほど小さいことがこの世の終わりみたいになります😭

マタニティブルーのせいにして旦那に甘えまくってます😂

ご主人、病院へ連れて行った方がいいんではないでしょうか?
今休まれると正直困りますよね😥

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    本当に、何もかもが、イライラするんですよね😢マタニティブルーですかね?本当に、仕事でいつもいなかったから、戸惑うし、本当に困ります・・・

• 3月16日