※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後2週間でマットレスから落ちそうになりました。こんなに動くのは普通ですか?

家ではベビーベッドを使わず赤ちゃん用のマットレスをつかっています。生後2週間の赤ちゃんがいますが、夜中手をバタバタさせて、あれ?マットレスからちょっと頭でてる?と思ってすぐゴンと音がしてびっくりしてみるとうつ伏せになって床に落ちていました。
マットレスの高さは10センチもありません。
その後無事が確認できましたが、
生後2週間でこんなに動くものですか?
翌日には自分で横向きになってました。

コメント

わび

手足の力が強い子なんだと思いますよ😊

  • はる

    はる

    よかったです!
    でも、こんなにも動くのかと自分が寝入ってしまわないか不安です。。。

    • 3月16日
あり※

動き回る子はそんなもんですよー。

  • はる

    はる

    びっくりしました‼︎
    バタバタしてるときは、特に気をつけます‼︎

    • 3月16日