※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロニースコッツ
子育て・グッズ

娘がRSになり、苦しそうなので1日早く断乳を始めました。きついけど、家族の理解があり少し楽になりました。昨夜は大変だったが、朝は優しくされて安心。悩んだけど車で出かけず。今夜も不安です。

断乳2日目・・・💨💨💨

元々予定していた日より1日早めに実行してます。
13日からRSになった娘、鼻水や咳があり授乳も苦しそうで、何度かおっぱいなしで寝たりしたことが続いたので、この際!と思い、娘のRSが完治しないうちに断乳・・・
ほんとに良かったのか…と😫

きついです・・・きついですね〜断乳💨
娘はもっとですよね😭

長男は2歳まででしたが、
すんなり2日くらいで欲しがらなくなり、
夜中も泣いて起きると言ったことがなかったので、
正直楽でした☆*。

昨夜はほとんど寝れず、今日昼間も10時くらいまでは娘の機嫌も良かったのですが・・・徐々に😣

あとどれ位続くは分からないのですが、
旦那や小1の長男に申し訳ないと言うか、
特に昨夜は旦那がイライラしだしてどうしていいか分かりませんでした。
でも昨夜の態度とはちがって朝起きるなり、
夜中ご苦労様だったね…と言われました。
なんか複雑💨
とりあえず今夜もあんな態度取られたら?と思うと、強い気持ちで断乳に挑んでいるつもりでも、ほんっと悲しくなってきます。

車でどっか出ようか悩みましたが、それをすると車内じゃないと寝なくなると聞いたことがあるので出来ず。。。

今夜どうなるんだろ・・・
エールを下さい😣

コメント

ローズマリー

断乳の時息子は眠り浅くなるとオッパイを触ってました。そのまま寝ました

• ロニースコッツ

ロニースコッツ

ありがとうございます。
    息子さんは触って気持ちがおさまっていたんですね。

触ろうとしますが、おっぱい痛い痛い・・・と言うと頭をナデナデして来ます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    娘も頑張っているようです😣
    いつも私が着ているフリースのチャックをおろしますが、チャックは掴むものの下ろそうとせずに、そのまま抱きついてきます😭

• 3月16日