※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

札幌の保活について質問です。区役所に確認に行くのは前提なのですが、…

札幌の保活について質問です。
区役所に確認に行くのは前提なのですが、現時点で保育園に入れてる人の点数を知りたいです。
わたしの家庭は旦那が夜勤をやっているため、明けと休みがどうしても多くなってしまい、シフト表の勤務で数えると
月16日以内の勤務✕労働時間150hの点数になってしまいます。
そうなるとパート勤務の私の点数をトータルすると、
190点ほどにしかならず、預けるのは難しいのかなと悩んでいます。
近年、保育園を0歳4月で入園された方(特に厚別区)の点数を教えてください。

コメント

てんまま

全然点数計算したことないですが、いつも求職枠で申し込んでいるので最低点数くらいだと思います。

一斉申し込みでなく、末っ子は4月途中入園で激戦保育園入れました。
次男は1歳の時に一斉申し込みだったので、小規模しかはいれなかったです。