※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

17歳から現在まで、金縛りに悩まされることが多い。昨日も久々に金縛りで震えたり幻覚を見て、寝不足になってしまった。疲れているのか、塩を使って対策を考える。


忘れた頃に金縛りなーる(><)
17の時から現在 よく金縛りにあいますな 霊感強いのかね
特に忘れた頃にあうし(><)

昨日 久々に金縛りにあい カラダ動けず震え出しなんか見えたような気がして
おかげで寝不足 寝るのが怖くなり、、、
今日は電気付けて寝よーかな

疲れなのかなんだろーね とりあえず塩あっちらこちらおかなきゃね

コメント

nya

あたしも昨日3年振りに金縛りになりました!
疲れているのですかね( ´△`)それか気持ちが不安定か。

  • @

    @

    一緒ですね(^◇^;)

    • 3月16日
まっくろくろんぼ

私も子どもの頃から金縛りよくなってましたよー🙋
本当かどうか分かりませんが、霊的な場合と身体的な場合とあるみたいです。身体的な場合って、脳は起きてるのに体は寝てるから体動かせないらしいです!どこまで事実か分かりませんが🤔💦
私は金縛りよくなるので、金縛りになるとイラッとします笑
でも金縛りになる夜も身体的な感覚で何故か分かるし、金縛りになっても金縛りが解けるタイミングも分かるのでそれまでイラッとしながらジッしてて金縛り解けるタイミングで体動かすと、フッと金縛り解けますよ😄笑