※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんげん
妊娠・出産

予定日前におしるしが出た方、病院に連絡しましたか?茶色いおりものが出ていて、おしるしとおりものの区別がつかない状態です。内診の影響でしょうか?予定帝王切開で心配です。

帝王切開を経験した方に質問です💡

予定日前におしるしがきた方
病院には連絡しましたか?

今日、いつもより茶色いおりもの?が
出ていたのでおしるしなのかおりものなのか
区別がつかない状態です💦
臭いは血のような感じでした。

昨日が検診で内診をしたので
その影響でしょうか?
22日に予定帝王切開なので破水や陣痛が来ないか
少し心配になっています😣💦

コメント

♡コキンちゃん♡

念の為連絡した方がいいと思います!
手術日が早まる可能性もあると思います!

ゆかり

3/12日に緊急帝王切開で出産しました。
予定では15日だったのですが、12日の朝、破水し即、入院になりました。帝王切開と決まっているなら、破水・おしるしは危険です。
すぐにかかりつけに電話してください。

マシャリ

予定帝王切開2週間前におしるしと陣痛がきました。
病院にすぐに連絡し、「すぐに来てください」と言われ、病院に行くと、「すぐに手術します」と……。
あれよあれよと手術準備し、産まれました(*゚◇゚)
1度病院に連絡した方がいいですよ。