※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

娘さんは21時に寝かせるのが理想ですが、昨日は23時に寝て8時に起きました。徐々に長く寝るようになる可能性がありますか?

3ヶ月の娘がいます!🧡
いつも20時位にお風呂入って、21時くらいに寝かせています!22時くらいに寝て、2.3時に起き、7.8時位に起きます!
でも昨日寝かしつけが遅くなってしまい、23時位に寝ました。そしたら、8時前に起床!!!
前も23時位に寝かしつけてたら、長く寝てくれたし、、。
理想は21時くらいに寝かせて長く寝て欲しいんですけど、、だんだん長く寝てくれるようになりますかね?

コメント

RY ♛ Mama

そのうち、長く寝てくれるし
リズムも付いてくるのでいいと思いますよ😊
うちは遅い時だったら0時回りますし
普通は20時頃お風呂22時頃から寝かしつけです!!

  • なったん

    なったん

    ですよね😌💗💗!
    そうなんですね!!お風呂の後基本眠くなるので極力寝る前にお風呂にさせてます!!♪

    • 3月16日