※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

7月出産予定の方へ 半袖服は60サイズか70サイズか? 何枚買うか悩んでいます。 夏は汗やおしっこで着替えが多いので、多めがいいでしょうか。

7月出産予定の方にお聞きします!
半袖の服は60サイズを買いますか?
70サイズを買いますか?
また、何枚くらい買いますか?

娘が夏のとき、結構汗書いて何回も着替えたり
それじゃなくてもおしっことかとばす時期だから
多めのほうがいいのかなっておもったりしまして、。

コメント

ままり

60〜70を買いました(^ ^)
買ったのは2着です。9月産まれの上の子の半袖ロンパースのお下がりも数着あるのであまり買ってません!

me

7月後半生まれの我が子です♡

60から70を買いました😆
正直、1ヶ月は外に出ないし、出る頃に肌寒くなってくる頃だったので、
そんなにいらないかなと、3着ぐらいしか買いませんでした💦
家では短肌着に、長肌着で過ごしてたので(^^;;
結局、友達からお祝いでもらったのも含めて5着使ったぐらいでした♡

タンママ

夏場は肌着で過ごせますし60〜70が2着くらいあればいいです、すぐ涼しくなって長袖がいるようになります。そしたら袖長めの70があると春先まで着られるかと思います。足が出て寒そうなら靴下などで温めてあげたらいいと思います。
ウチの子も7月生まれで今は70がちょうどよく、お座りやつかまり立ちができるようになってきたらロンパースは卒業しようと思ってます