※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

お昼ご飯を食べようとしたのは13時過ぎだったはず。娘が泣き止んだ16時前に、伸びきったうどんに驚き、育児のタイムリープを思い出す。

おかしい。私がお昼ご飯を食べようとしていたのは13時過ぎだったはず。

この伸びきったうどんは何モノ・・・?

育児って、タイムリープするんだっけ・・・?🌝

と、やっと泣き止んだ娘の横で、呆然とする16時前
orz

コメント

こま

おつかれさまです…ㅠ_ㅠ

• べっこう

べっこう

そちらも年子ちゃんですかね。おつかれ様です。。。😌

• 3月16日
 しゃあこ

しんどいねぇー。
少しくらいなら、泣いてても仕方ないと思って、先に食べてもいいと思うよぉー。 ママが倒れたら大変。ママが空腹じゃ大変っ。ママが笑顔で楽しく育児するためには食べるのも大切だからぁーーっ( ̄▽ ̄;)❤️✨ って、わたしは、食べます😁笑っ

• べっこう

べっこう

ありがとうございます〜。
    急に火がついたように泣き出して、なんやなんや?と抱きかかえたら最後。そこからあっという間でした😂

結局「オナラが出るぞー」の宣言泣きだったようですが、、、笑

なんかめっちゃ泣いてる⇨オナラ出して解決したから置く⇨すぐに大量の💩⇨取り替える⇨めっちゃ泣く⇨はいはいお腹空いたんですね⇨ゲップ出なくて多めにリバースして大被害⇨気が付いたら16時近く😂😂なんだか笑っちゃいました。

• 3月16日
もこちむ

わかります、なんやかんやとやってるうちに、あれ、、さっき飲ませたと思ったのにもぉ授乳の時間じゃんってよくなってます笑

• べっこう

べっこう

いやー不思議ですよねぇ、、、何にそんなに時間がかかってるのかちっともわかりません 笑
    そちらは3人姉弟ちゃんなんですね。もこちむさんもおつかれさまです🤗

• 3月16日