※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

明日はついに入院!ってことで、今日は最後に近場で旦那と買い物してきた…

明日はついに入院!!
ってことで、今日は最後に近場で旦那と買い物してきた\(◡̈)/♥︎G.UとUNIQLOで部屋着買ったから入院グッズはこれで大丈夫なはず♡♡
お昼はケンタッキーとサーティワンで食べられて満足(笑)
仕事辞めてからずっと一緒に居たから明日から旦那と離れるの寂しいな〜( ̄・ω・ ̄)
でもお腹の子に会えると思うと楽しみ♡♡
頑張ろうね!!

コメント

うるるん

もうそろそろ赤ちゃんに会えるのかな?

旦那様と離れるのも寂しいけど、出産のためですもん、頑張りましょう。

素敵な出産になりますよーに。

また生まれたら報告待ってまーす!