※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
妊娠・出産

2人目の妊娠でサプライズ報告したい方法はありますか?

2人目を妊娠して、先日心拍確認が
出来たので親に報告しようと思うのですが、
1人目の時は普通にゆったので、
2人目は、サプライズ報告したいなぁと
思うのですが何かいい方法はありますか?

コメント

AKO

外国でよく見ますが、プレゼントをご両親に渡して中を開けるとベビー服が…❤️
みたいなのどうでしょう?😄

ぴ

そのご両親がイベント的なを求めておられるか、もしくは真面目な報告を求めておられるかで変わってくると思います😊
私は実両親も義両親も愉快な人たちばかりで第一子ですし結構なサプライズも考えましたが自分たちの年齢的にもほどほどにと(笑)両親も60代ですので、ちゃんと報告とも思ったのですが、やはり少しサプライズをしたかったので、直近のエコー写真をデジカメで撮り、両家分印刷して、茶封筒に入れておきました。そして両家の両親が集まる機会があったので、その時「ついこの前出かけた時に撮ってもらった写真だから見て😊」と茶封筒を渡しました😊どちらも、どんな風景だろうとイメージしてた矢先の真っ黒のエコー写真で数秒フリーズしてましたので私の口から「妊娠しました」の一言で大盛り上がり😊大成功でした😊簡単ですが、しっかりサプライズ、報告ともにできました😊💓
ステキなサプライズになるといいですね💓

はじめてのママリ🍀

私はケーキ屋さんに頼んでサプライズしましたよ💓💓