※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

幼稚園まで車送迎の方いますか?15分程度ですが、遠いと言われ困っています。バスでないと無理と言われ、悩んでいます。

幼稚園まで往復車送迎の方いますか?

遠くて大体何分くらいの距離を送迎してますか?
四月から入園で住んでる地域からの入園時等居ないためバスがこれません。なので車で毎日送迎なのですが15分くらいです。
私的にはいいか♪っと思ったのですが周りから遠くない!?って言われます。何が遠いのやら…。バスじゃないとムリだからバス来てくれる幼稚園選ぶ!と言われましたがそんなもんなんですかね。娘がプレ行ってとても合ってたのでそうしたのですが…

コメント

熊の子

えっ?幼稚園送迎市外からでも来てますよ。私は車こむと、15分です

• マァム

マァム

住宅街の幼稚園で近場で選ぶ方が多いらしく幼稚園近辺でバスが忙しく来れないみたいです。来れても徒歩で15分ほどの所までなのでそれなら車にしようと思い車送迎にしました。バスが迎えに来てくれるなんていいですね♪

• 3月16日