産後の生理が再開し、生理痛が悪化しています。動けないほどの痛みや吐き気、頭痛があり、日常生活が困難です。産婦人科か内科、どちらを受診すべきでしょうか。
産後の生理についてお聞きしたいです💦
先月から2年ぶりに生理が始まったのですが、妊娠前より生理痛が酷くなりました😭
酷い時は動くこともできず、お腹にぐるぐるとした違和感があり、吐き気もあり吐いてしまい、頭痛も凄いです。
このままでは日常生活も辛く、パートも行けません😭
この後、午後診察に行こう思うのですが、産婦人科なのか内科なのか、どちらを受診したらいいでしょうか😭
- なっちぃ☺︎(9歳)
コメント
R.mama❁
日常生活に支障が出るなら病院行った方がいいと思います😭🙌
みし
生理関係ならば婦人科か産婦人科ですよ😃
症状が良くなると良いですね😣
-
なっちぃ☺︎
やっぱり産科か産婦人科ですよね😭
あとで行ってみます😭- 3月16日
なっちぃ☺︎
このあと午後診察行ってきます😭