※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいなママ
妊娠・出産

1月出産でお腹が大きくなり、パジャマがキツくなってきました。安くてかわいいマタニティ用パジャマを冬に着たいです。おすすめの店はありますか?

1月出産なんですがだんだんお腹が大きくなってきてパジャマがキツくなってきました😔
マタニティ用のパジャマもありますが安くてかわいいパジャマ売ってるところ知りませんか❓
冬はいつも寒いのでモコモコのパジャマを着てるので出来ればそういうのがいいです😊

コメント

@ニコ@

私も冬はモコモコパジャマです♡
上の子の時に姉に買って貰ったのが、Lサイズのチャックで開け閉めタイプのモコモコパジャマでした(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
マタニティ用ではなかったけど、Lだから上がお尻まで隠れたし産後もずっと使ってます♡
通りがかったお店で見つけたけど、ネットとかで検索したら可愛いマタニティ用パジャマいっぱい出てきますよ(o^^o)♡♡
私はyahooショッピングやDeNAでも探して買いました♡

• にいなママ

にいなママ

そうなんですね😍ありがとうございます👌見てみます😀

• 10月4日
pa8ma

私は一人目の出産前はGUのフリースみたいな生地のパジャマ買いましたよ♡
デカめサイズも豊富なので妊婦でも余裕で着れました♡

• にいなママ

にいなママ

分かりました^_^
    ありがとうございます(^.^)

• 10月5日