※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那が服脱ぎぱなし食べ物そましぱなしそれで義母におこらるはなぜかこ…

旦那が服脱ぎぱなし食べ物そましぱなし

それで義母におこらるはなぜかこっちにくるの?
片付けてないからて
今でそれを教えずに全部してあげてきたあなたのせいだとおもってます

そこまで毎日してあげるのが妻なんですか?

コメント

めい

絶対違うと思いますよ!!
幼稚園児だって、自分の食べたものぐらい、自分で流しに持って行きます。

義母は何考えてるんですかね!!
自分のケツぐらい自分で拭けない男に育てといて、ふーさんに怒るのは間違ってると思いますよ!!

こっちは旦那の世話係になった覚えはなーい!って話ですよね💦

• ふー

ふー

やっぱりそうですよね

• 3月16日
あろは

私も ふーさんと同じです。
何故か私に怒る義理母。(笑)

あんたの息子だろって感じですよね😭
私は黙って片付けますが
我慢出来なくなったら言うだけ言って
反省しないようなら実家に帰る予定です(笑)

• ふー

ふー

実家がもっと近くにあれば帰ってるとおもいますよ

基本はしてますが旦那の休みの日とかにちょっとゆっくりしてるだけでとんできます

• 3月16日
ぼーみー

聞き流しましょう。ただいろいろ口出ししたいだけの義母さん結構いると思います。怒られるとかではないですが、以前義母がうちに遊びに来た時に、夫がいつも通り食べたらそのままにしていました。義母が「小学校の頃は出来ていたのに」って言っててだから?今全くやらないけど?ってイラついた記憶があります。洗濯物が多いねって言うけどほぼ休みなしで働いてジムにまで通っている夫のものがほとんど。ほんと来ないでいいのに、私が疲れるだけだし(笑)
なかなか気持ち切り替えるの難しいですけどね。育児で大変な時期だと思いますが手を抜きつつ過ごしたいですね。