※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊活

高温期12日での陽性反応についての経験やアドバイスをお願いします。

フライングです。フライングに偏見のある方はお戻りいただければ幸いです。すみません。
昨日、高温期11日で検査した本人の幻覚レベルの陽性が1分以内に出ました。検査薬はドゥーテストです。高温期12日の本日は本当にうっすらですが1分以内に誰が見ても見えるけれどカメラにはうまく写らないレベルの陽性反応がありました。

同じように高温期12日で似た反応があり妊娠継続できた方、希望をください(>_<)

過去に流産2回と胞状奇胎を経験していてビクビクしています。。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

メル☆

基礎体温測っていなかったので高温期からは数えていないのですが、仲良しから15日目にドゥーテストで消えそうにうっすらレベル、18日後にくっきり見えました!
少しでも参考になれば(^^)

• marimekko

marimekko

本当ですか!?わぁ~希望が見えるコメントありがとうございます(T_T)
    今思い当たる行為から今日で13日か14日目です。はるはる24さんのおかげですごく希望が持てました。
    本当にありがとうございます。
    妊娠中とのこと、日に日に寒くなる季節ですので、どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

• 10月4日
  • メル☆

メル☆

よかったです(^^)私もフライング経験あるので、ちょっと反応遅くないか?とは思いました。
    うっすら見えたなら可能性ありですね!あと数日そわそわするかと思いますが待ちましょ♡

• 10月4日
  • marimekko

marimekko

はい(*^_^*)
    本当にどうもありがとうございます☆

• 10月4日