※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください✨レディースの薄めの洋服はゆうゆうメ…

メルカリに詳しい方教えてください✨レディースの薄めの洋服はゆうゆうメルカリ便で発送できますか?🤣また子供の冬服(パーカーやニット類)もどのような発送が一番安いのか目安を知りたいです😱👍

コメント

厚さ3cmのA4サイズにおさめられるなら可能ですよ💡

冬服も量とか大きさによりますが、だいたい私はクリックポストか定形外を利用してますね。

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    販売側はまだしたことがなかったので、送料も考えての価格設定難しいですね😭👍出品前に試しにやってみたいと思います!

• 3月16日
みっぽ

できますよ!
ただサイズに気をつけなければいけないので、「ガイド」からメルカリ便について詳しく載っていますし、
「カテゴリから探す」→「出品について」→「配送ナビ」でどの配送がいいのか教えてくれますよ😊

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    初心者すぎて😭ガイドのやり方まで教えていただき助かりました✨✨早速確認してみます!

• 3月16日