※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ〜ティ〜
妊娠・出産

双子妊婦さんは妊娠線ができやすいですか?双子出産経験者や妊娠中の方の体験を教えてください。

双子妊婦さんは妊娠線確実にできますか?

1人目の時も腹囲100は超えたんですが、妊娠線はほとんどできませんでした‼︎

2人ぶんだしお腹も大きくなるだろうし、仕方ないなぁ〜とは思いますが、双子出産された方、妊娠中の方、どうですか?
教えていただけると嬉しいです☻

コメント

みやちゃん

私はできなかったです!

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

羨ましい‼️私もクリーム塗って頑張って見ます(^^)

• 3月17日
えぬ

ケアも途中でめんどくさくなって疎かになってましたが、奇跡的に妊娠線出来ませんでした!(笑)

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

そうなんですよねーほんとにケアが面倒で…😵やはり体質なのかな…私もできないことを願いたいです‼️

• 3月17日
たんたん

私はバキバキです😂
看護師さんには身体が小さいし細身だしお腹すごいでてるし乾燥してる季節だからしょうがないね〜って言われます😫
できやすい特徴に当てはまりまくってるみたいです笑
最近はかゆみもあって塗り薬もらってます😭

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

細い人が双子ちゃん妊娠だと確かに出来そうですよね😳私もこれからメキメキとお腹が大きくなると思うので頑張ってクリーム塗ってみます☻

• 3月17日
クッキー

わたしも双子を生みましたが
できませんでした!
体質だとおもうので できないかもしれないですよ😆

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

出来ないことを願いたいです💜
    1人目の時はほとんど出来てないので、今回も頑張ります(^^)

• 3月17日
まいこ

私も妊娠線が怖くて毎日お風呂上がりにたっぷりオイル塗ってます!今の所大丈夫です✻

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

やっぱりクリームよりもオイルの方が保湿力は高いんですかね👀今のクリームがなくなったらオイルにしてみます☻

• 3月17日
かもあ

私もできませんでした。
ケアは何もしてません

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

何もしてなくても出来ないって人もいるんですね👀それはほんとに羨ましい💖

• 3月17日
まま

妊娠中全くできてなかったのに、産後できました💦急激にお腹がしぼんだ場合もできるらしいです。

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

産後にできるってパターン初めて聞きました‼️それ、ショックだし、まさかの👀って感じですね…私も産んだ後もチェックしてみます❗️

• 3月17日
scyママ

私は、身長148センチと小さく細かったので、妊娠線バリバリできました!!
お腹だけでなく、腰回り、お尻、腕、太もも、胸にまでできてしまいました。
急激に大きくなるので仕方ないけど…
もう、温泉とかスパとか行けないです(>_<)
腹囲は最終的に110センチ以上でした!!

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

お腹以外にもできるんですね‼︎
    お腹以外にもクリームはたっぷり塗っていこうと思います☻

• 3月17日
  • scyママ

scyママ

わたしも、たっぷり塗ったんですけど出来ちゃいました(>_<)

• 3月17日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

そうなんですね…
    やはり、身長と細さも関係するんでしょうか?あとは体質ですかね?

前回できてなくても今回は注意していきたいと思います‼︎ありがとうございます☻

• 3月17日
みっくすついんず

妊娠線予防クリームを3ヶ月くらいからお風呂上がりに塗って、おなかが大きくなってきてからは朝にも塗るようにしていたら全くできませんでした(*^^*)おしりや太ももにも塗りたくっていました(o^O^o)
ちなみに31w5dで出産、腹囲94cm までになりました☺