※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやま
妊娠・出産

22週目の妊婦です。最近胃痛が酷く、昨日は大量に吐いてしまいました。痛みで悩んでいます。同じような経験の方、コメントをお願いします。


お久しぶりです。今年2回目の
質問です。現在22w何ですが、
最近いきなり胃痛が出てきました。
赤ちゃんは元気に動き回ってますが
余りの痛さに涙が。(╥ω╥`)󾭛
昨日は何とも言えない痛みに襲われ
病院に行こうか悩みましたが....。
汚い話しですが....。いきなり大量に
食べた物を全て戻してしまい󾭜
戻した後は、少しは楽になったんで
そのまま寝ました....。こんな経験した
方いましたら、コメント下さい。󾌹

コメント

みほmama

大丈夫ですか???
私もお腹パンパンの時胃が圧迫されて痛かったし戻した時ありましてよー!
体調悪かったらお医者さんいった方がいいですね!

くろいわちゃん

胃痛辛いですよね。。󾭛󾭛
私も胃痛ありました!!
動けないくらい。。(笑)
けど、それも悪阻の一種らしいですよ󾭛󾭛

私はひたすら胃のところを撫でて眠くなくても寝るようにしてました󾮔󾮔

あんまり酷いようなら先生に相談した方がいいかもしれませんね(´;ω;`)

ななち

私も胃痛が酷く病院に行きました💦病院では胃薬を出してくれ、痛み止めも一緒に出して貰えたので落ち着きました。

余りにも酷いようであれば病院に行かれると良いと思います。

お大事にされて下さいね(^O^)

ぴっちゃん

28週目の妊婦ですが、私もこの間差し込むように胃が痛くて、産婦人科で痛み止め注射したけど良くならず、先生が胃炎か胃潰瘍になってるかもと、薬処方してもらい、飲んだらすぐ良くなりました

ささやま

皆さんコメントありがとうございます。
高校時代に十二指腸潰瘍になった事がありまして....。
またそれでは無いかと思っています。なので....。病院に行ってみます:(´◦ω◦`):󾭛ありがとうございました󾌼󾭛