※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

服を断捨離しているのですがなかなか捨てられません💦皆さん普段着、部屋…

服を断捨離しているのですがなかなか捨てられません💦
皆さん普段着、部屋着など何着持っていますか?
去年買ったものなど着ないかもしれないのに勿体なくて捨てられません😭

コメント

せいまさまま

とりあえず、2年着てなかったら、捨てます。
それか実家のクローゼットへ。
私も断捨離中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家のクローゼット使ってます(笑)
    でも子供の服持って行ったらいっぱいになってしまって捨てるしかなくなりました😅
    お互い断捨離頑張りましょ!

• 3月16日
  • せいまさまま

せいまさまま

実家に自分の部屋が残ってるとそうなりますよね😅
    姉の部屋は女の子の洋服置き場になってます。(3姉妹のため。)
    私の部屋は男の子用にするみたいで。
    収納ケースを大量に置いて、分かりやすいように模様替え中です。

押し入れの中の整理してたんですけど、サイズアウトしたオムツが出てきました(´;ω;`)

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります(笑)😅
    うちはもう置くところがないから持ってこないでと言われました😂
    うちもサイズアウトしたオムツ発見しましたー(笑)
    下の子に使えるかな🤔

• 3月16日
mako

私もワンシーズン着ないだけだと「来年着るかもしれないし…」と捨てられないので、2年着なかったら捨てます!
本当は服の枚数決めて、買う時はどれかいらないの捨ててから、とかにした方がいいんですよね😫でも何着持ってるかもわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体2年を基準にしているんですね🤔
    なるほどです!
    そうなんですよね😫
    枚数決めたり、買うなら1枚捨てるとかした方がいいんですよね😅
    私も何枚あるか分かりません😅
    多分押入れの奥の方で忘れられてる服とかありそうです😂

• 3月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

見てテンションの上がらない服は捨てました🙂
まだ着れるではなく、年齢的にも服の作りや清潔感がある服かとかで残すか決めてます。

最近は断捨離し過ぎて着る服がないので、そろそろ買い足したいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も服があり過ぎるからテンションあがらない服から捨てていこうと思います!
    確かにお気に入りでも年齢的に合わない服は捨てた方が良さそう🤔
    私も服減らしたいです💦
    安いからとか流行っているという理由で服買いすぎて片付ける場所がない😭
    めっちゃ無駄遣いです😰😰

• 3月16日

夏冬あわせて、部屋着なども全部あわせて…上が15着、下が5着くらい持ってます(^^)ほぼ毎日洗濯するので3日分あれば足りるかなーと思っていて買ったら何か捨てます!本当はもっと減らしたい>_<

着ないかもしれない洋服は…湿気がたまってカビになる!と思って捨てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます😆✨
    確かにカビるかもと思えば捨てられるかも(笑)
    買ったら捨てるマネしたいです😫
    もしかしたら着るかもと思って捨てられません😭

• 3月17日