マヤ
逆じゃないですか?
雇用保険は入社したら掛けて貰えますよ?
きなこ
多分逆じゃないですかね?
3ママ❤️
社会保険は扶養内で働くので
るんるんさんには関係ないかと!
雇用保険は扶養内パートの方でも
週に20時間以上勤めれば加入しなければいけないはずです💦
そして育休をとるなら
雇用保険を最低1年は入ってないと
育休制度適用出来ないので
妊活する時は気をつけてくださいね!
マヤ
逆じゃないですか?
雇用保険は入社したら掛けて貰えますよ?
きなこ
多分逆じゃないですかね?
3ママ❤️
社会保険は扶養内で働くので
るんるんさんには関係ないかと!
雇用保険は扶養内パートの方でも
週に20時間以上勤めれば加入しなければいけないはずです💦
そして育休をとるなら
雇用保険を最低1年は入ってないと
育休制度適用出来ないので
妊活する時は気をつけてくださいね!
「パート」に関する質問
パートで、月1非常に忙しい日があります。 今までは2人体制(短時間)でしてたんですが 今回は私のシフト入っておらず 一人体制で(長時間)になってます! もう一人の人は、大変な日にひとりでやるのいやだとかいうタイ…
世間一般的な考えを聞かせてほしいです。 私はカラオケでパートをしています。立場上副店長です。 (店長は他の店に常勤しているため) 昨日、朝いつも通り出勤したら前日の遅番のバイトの男の子からメモがあり読んでみ…
事務のパートの面接してきた こども2人 上は小学生、下が幼稚園 無理ない範囲でパート探してた ・自転車10分弱/徒歩15分〜20分 ・扶養内午前のみ勤務OK 飛びついて面接してきた 町工場 家族経営で自宅兼事務所 建物結構…
お仕事人気の質問ランキング
コメント